<< 1年・・また1年・・積み重なる幸せな時間と素敵な思い出をありがとう♪ | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
10年を区切りに・・。

☆=2017年1月13日=☆

 

2007年12月5日、このブログに初めて記事の投稿をしてみました。

 

真夜中、一人になった時間に書くブログだからと・・

タイトルは『A Night Flight』(夜間飛行)!

夜間飛行の出発ゲートは『Gate70♪』

 

あれから今年は10年目!

 

心に残る大切なできごと

忘れたくない思い出

その時、その時の素直な想いを

じっくりと綴ってきた記事は240本となりました。

 

なかなか更新しないどころか・・

2ヶ月遅れでやっと更新!なーんていつものことで

その時間差が半端ないもんだから・・^^;(汗)

せっかく、たまたま読んでくださった方がいたとしても・・

次までがじれったくって飽きられちゃうだろうなあ・・

・・と思いつつ・・

やっぱりすぐには更新されないブログでした(笑)!

 

それも承知で

それでも気にかけ

読み続けてくださった

ほんのわずかな

私の大切なみなさま・・

心から、本当に、ありがとうございました。

 

昨年春、私のこれからの活動テーマとしてつけたネーミング♪

『ころころこころ〜Be yourself ☆ Love yourself〜』

 

以来、2つを平行して更新してきましたが

10年目突入を一区切りとしてこれからはプライベートのできごとも

『ころころこころ』のブログ↓↓に綴っていきたいと思います♪ 

http://ameblo.jp/gate70/entrylist.html

 

でもね!

これでおしまい。・・と決めつけず

たまに、たま〜に・・

どうしても時期が遅れてしまったとか、

更新に時間がかかっちゃうとかで、

それでも、書き記しておきたいと思ったら・・

そんな時は再び・・

私の人生のストーリーへの『夜間飛行』に出かけてみます。

搭乗ゲートは『Gate70 ♪・・・』(1/13/2017)

naomiracle70 | - | - | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Recommended Article
LINKS
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM

qrcode
↑このサイトを携帯で見る