<< ほーらまた!新たな出会いに感謝♪ | main | 1年・・また1年・・積み重なる幸せな時間と素敵な思い出をありがとう♪ >>


スポンサードリンク | - | - | - |
願いが叶った♪ CAMELあの夜のステージがDVDに!

☆=2016年12月18日=☆

 

なななんと!!

『夢だけど夢じゃなかった!』ってゆーか・・

『どうかどうかお願いします!』の願いが叶って・・

日々チェックしている兄から素晴らしいニュースが届いた♪

「DVD発売がアナウンスされたよ!」

まさに、CAMELからのクリスマスプレゼント♪

 

だってだって・・あの大感動の

『CAMEL☆Red Moon Tour in Japan☆Ichigo Ichie〜一期一会〜』が

本当にDVDになって発売されちゃう〜♪って言うんだもん!

 

http://www.camelproductions-store.com/new-dvd--ichigo-ichie-camel-live-in-japan-218-p.asp

 

同時にAndyが、CAMELーAndy LatimerのFacebookにも投稿♪

キャメルプロダクションへの予約注文は直筆のサイン付きだって!

 

ライブ音源(CD)だって感激なのに・・

映像ごと・・って!

観るたびに、あの日の気持ち思い出せて

あの大感動がよみがえっちゃう!ってことでしょ・・!!

 

2016年・・

本当に最高の年だったなあ・・

年明けまもなく、CAMELからのお年玉サプライズ・・ ♪

お誕生日月に、CAMELがお祝いに駆けつけてくれて・・♪

ホリデーシーズンまさかの、CAMELからクリスマスプレゼント♪

 

もーっ!!どうしよう!

興奮が・・止まらなーーーーい(感涙!)!!

 

 

 

 

 

全盲のキーボード奏者ピート・ジョーンズ(Pete Jones)!↓↓

Colinと一緒に手を振ってくれた

ドラムのデニス・クレメント(Denis Clement)↓↓

Facebookでメッセージを送ったらお返事と素敵な画像を

届けてくれたベースのコリン・バス(Colin Bass)↓↓

そして、難病を乗り越えて奇跡の復帰を果たせたからこその

力強く、素晴らしく、大感動のパフォーマンスを見せてくれた

ギタリスト、アンドリュー・ラティマー(Andrew Latimer)↓↓

 

ずっとずーっと忘れられない・・

こんなに素敵な1年をほんとに本当にありがとう♪ (12/18/2016)

 

『CAMEL☆Red Moon Tour in Japan☆Ichigo Ichie〜一期一会〜』のブログ↓

http://naomiracle70.jugem.jp/?day=20160520

http://naomiracle70.jugem.jp/?day=20160521

http://naomiracle70.jugem.jp/?day=20160522

http://naomiracle70.jugem.jp/?day=20160701

 

 

『ころころこころ♪』はこちらから・・↓↓

http://ameblo.jp/gate70/entrylist.html

naomiracle70 | - | - | - |
スポンサードリンク | - | - | - |
Recommended Article
LINKS
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM

qrcode
↑このサイトを携帯で見る