<< 日比谷野外大音楽堂から満月の空に響く"CAMEL" 最終公演・・ | main | 久しぶりに『選・整・改』 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
もう1つの奇跡・・Colin Bassからのメッセージ♪

☆=2016年7月1日=☆

 

感動冷めやらぬまま過ごした1ヶ月・・

Colinに直接メッセージを送りたい!!という思いが込み上がる・・。

 

ところが・・思い立っては、

『いやいや、おこがましいでしょ・・。』と思い

その気になっては、

『まさかそんな・・。』と躊躇しながら・・

あの夜を思い返すたび

胸に熱いものがこみ上げてくるほどの感動が蘇る・・。

 

だから、やっぱり、どうしても・・伝えたいと思った・・。

読んでもらえないのかもしれない、

でももしも、気づいてもらえたら・・それだけでラッキーなんだから!と

そんな思いで、勇気を出して、

彼のFacebookの、表には見えない"Message"から送信〜〜→→っ♪

 

そしたら・・6日後に奇跡が起こった!!

なんと、Colinからのお返事が届いたのだ〜♪

『Nao、こんにちは!嬉しいメッセージをありがとう!

僕は、いや、僕たちみんな、日本でのステージを本当に楽しめたよ!

君もだね!それがまた、僕たちを幸せにしてくれるんだ!

うん ♪ 僕から右方向にいた君のこと、覚えているよ!

メッセージをありがとう・・心から感謝しています。

末永い君の幸せを祈ります・・Colin 』

 

そして、メッセージとともに素敵な画像も届けてくれた♪

 

気づいた時の感動・感激はもちろんだけど・・

なんていうか・・まるで夢を見ているような

ぼんやりとした、うっとりとした気持ちに包まれながら

幸せな気持ちをじっくりと・・しっかりと、味わった・・。

 

Colinの温かな人柄を感じるメッセージを直々に受け取ったら

なんだか不思議な気持ちになってきて・・

『孤独じゃない!上手くいく!!』・・みたいな・・

心強〜い感覚と、おっきな勇気をもらえた気がする(笑顔♪)

 

紛れもなく私にとっての奇跡!!

Colin、最後にまた1つ素敵な贈り物をありがとう♪

 (7/1/2016)

 

『ころころこころ♪』はこちらから・・↓↓

http://ameblo.jp/gate70/entrylist.html

naomiracle70 | - | - | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Recommended Article
LINKS
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM

qrcode
↑このサイトを携帯で見る